「こどもの総合診療医」として、
さまざまな疾患を見落としなく、
丁寧な診察を心がけています。

わかりやすい発熱、鼻水・鼻づまりなどの症状はもちろん、お子さまの様子がなんとなくいつもと違う、しんどそうにしているなどの場合にもお気軽にご来院ください。

こどもに多いかぜ症候群や胃腸炎のような疾患では、合併する重篤な疾病を見落とさないように心がけています。また、近隣の総合病院と連携を取って必要時、ご希望時には迅速にご紹介させていただきます。

一般小児科
お知らせ・イベント
ワクチン情報
アレルギー便り
医療法人児星会 むらた小児科

当院では、お子さまに限らず、ご家族の方のご相談事も承っております。 どうぞ、お気軽にお申し付けくださいませ。

よくある症状
  • 鼻水・鼻づまり
  • のどの痛み
  • 咳(せき)
  • 嘔吐
  • 湿疹
  • あたまが痛い
  • おなかが痛い

お子さまのからだの不調、心の不調、成長・発達や育児に関するご相談ごとに対応します。 また、ご家族の体調に関しましても、可能な限り対応させていただきます。 いずれも、長年の医師としてのキャリアを通して築いたネットワークを通じて、信頼できる専門医、病院、施設をご紹介させていただきます。

各種検査

こどものアレルギー・リウマチの診療、乳児健診なども行っております。詳しくは下記をご覧ください。

各種ご予約はこちら

ご予約の前にご確認ください
tel.06-6317-3900

※電話でのお問い合わせも受付けております。